目についたフルワイヤレスイヤホン

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

PCの新製品を確認したくて家電量販店へと足を運びました。
タブレットやルータ、PCの周辺機器など眺めてきました。
その中でふと気になったものがありました。
bluetoothのイヤホン・ヘッドホンといえば、左右はケーブルでつながっているもの・・・
だったものが、充電池の容量アップと小型化、集積化にともなって
完全ワイヤレスが当たり前になり左右に耳掛けるタイプやインナーイヤータイプなど多種多様で発売されています。
再生される音については人によって評価が分かれるところなので、なんとも言えないところなのですが
私の場合まずは見た目から入ることが多いのです。
時計のG-SHOCKシリーズの頑丈で無骨なところが好きで、携帯やスマホも一時期そんなタイプのものを使っていました。
そんな私の目に入るのはそんなタフなデザインで、イヤホンのコーナーで、そんな無骨なワイヤレスを見かけて「おっ」と思ったのです
icon
icon
左右完全分離のフルワイヤレス、bluetoothの基本部分はしっかりおさえてあり
このイヤホンの特色である『重低音とタフボディ』を活かしてるようです。
タフなボディだからと言って雑に扱うわけではありませんが、使っているときに落としてしまうことがあっても心配が少なくて済む。持ち歩くことが多いものだからこその安心感が得られるのではないかと思っています。

TOPへ