NO IMAGE

オリジナル液晶保護フィルムを作ってもらいました part1

液晶保護フィルムを探す

先日導入したHP Elite x2 1012 G2 タブレットの液晶保護フィルムを探したことを前回お話ししていました。

関連記事

今まで使用していたSurface Proの代替え機としてタブレットを色々と探していました。 検討のうえ今回はElite x2 1012 G2 の導入を決めました。 タイプはいわゆる2in1タブレットで頑丈でかつ軽量、そして機能的と[…]

IMG

その時目に留まったPDA工房さんへの問い合わせの返事がとてもありがたいものでした。

未対応フィルムが作成可能

要約すると
現在 Elite x2 1012 G2の対応フィルムは発売していません。
よろしければ、機器を貸し出していただけましたら保護フィルムを作成いたします。

貸し出しの謝礼としてフィルムを2枚進呈します。
との事。

実はタブレット機器の導入を決め、その機器が到着する前にフィルムの手配をしなければと思って検索をしていたため、PDA工房さんの詳細をよく知らないまま、問い合わせをしていました。

上記のような返答が来るとは思っておらず、再度サイトを見直したところ
オリジナル保護フィルムを製作します!
とありました。

PDA工房さんで発売していない機種の保護フィルムを無料で作成・進呈する旨と、その製作についての条件等を改めて確認した次第です。

実機送付で作成

また、様々な機器に使われる表示部分の保護フィルムを取り扱っていることがわかりました。

再度連絡を取らせていただき、送付についての注意点や機器の確認などのやり取りを経て、タブレット本体とプロテクトケースを木曜日に送付し(なんと、送料までPDA工房さん負担です)、土曜日に戻ってきました。

あっという間です。
オリジナル液晶保護フィルムを作ってもらいました part2へ続く

>WebDream Official Blog

WebDream Official Blog

パソコンサポート・ネットワーク構築・ホームページサポート
ハードからソフトまで、コンピューターに関わることをサポートします。
気になるハード、ソフトや面白ガジェットまで、思いつくまま気の向くまま書いています。

CTR IMG