頑丈さを追求した、究極のLightningケーブル

ケーブルのコネクタ部分の保護のカバーを考えてました。なんていうのはまだまだ序の口でした。
ケーブルがもっと頑丈ならば、プラスチックのカバーなんて考えなくてもいいくらいのものあるかも?
などと思って探し始めたら、ネットの恩恵にあずかり、見つかりました。
予想を超えた頑丈さ!Fuse Chicken Bobine Flex Lightningというライトニングケーブルです。

くねくね自由自在に曲がる、世界一タフなケーブル・・・・と続く商品紹介の下に何故かチェーンソーの画像が。
これって、もしかして。そうです、チェーンソーを使ってわざと切断しようとしても切れません。との説明がありました。
さすがにそこまでしてケーブルを切断しようとなどは思いもしませんが。話のタネにはいいかもしれませんね。

ケーブルタイプで柔軟性のあるタイプもあるみたいです。

>WebDream Official Blog

WebDream Official Blog

パソコンサポート・ネットワーク構築・ホームページサポート
ハードからソフトまで、コンピューターに関わることをサポートします。
気になるハード、ソフトや面白ガジェットまで、思いつくまま気の向くまま書いています。

CTR IMG