頑丈さを追求した、究極のLightningケーブル

頑丈さを追求した、究極のLightningケーブル
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

ケーブルのコネクタ部分の保護のカバーを考えてました。なんていうのはまだまだ序の口でした。
ケーブルがもっと頑丈ならば、プラスチックのカバーなんて考えなくてもいいくらいのものあるかも?
などと思って探し始めたら、ネットの恩恵にあずかり、見つかりました。
予想を超えた頑丈さ!Fuse Chicken Bobine Flex Lightningというライトニングケーブルです。

くねくね自由自在に曲がる、世界一タフなケーブル・・・・と続く商品紹介の下に何故かチェーンソーの画像が。
これって、もしかして。そうです、チェーンソーを使ってわざと切断しようとしても切れません。との説明がありました。
さすがにそこまでしてケーブルを切断しようとなどは思いもしませんが。話のタネにはいいかもしれませんね。

ケーブルタイプで柔軟性のあるタイプもあるみたいです。

TOPへ