スマホの通信量気にしてませんか?

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

多くの通信キャリアが新入生、新入社員向けの新商品やサービスを提供しています。
スマホは今や必須のアイテムですが、気になるのは月々の通信量。動画を見すぎた、アプリをダウンロードした、インスタに画像を上げすぎたなんてことで月末になる前に通信制限が(-_-メ)
なんてことになっている人も多いかもしれません。
格安SIMとして様々なプランが提供されていますが、今回は価格面もですが、複数のSIMの契約ができて通信料をシェアできるプランを提供しているDMM mobileが気になっています。
DMM mobileのデータSIMは、「1GB – 月額480円」からの豊富なプランがあり、低速通信200kbpsだけを利用できるプランなら、さらに安い月額440円で提供している業界最安値のMVNO格安SIMです。
また、余った通信量の翌月への繰り越しサービスもありますし、月中での容量追加チャージも可能です。なんといっても複数枚のSIMが使える「シェアコース」も選べるため、通信量のやりくりがしやすいおすすめSIMプランです。



格安SIMデビューにいかがでしょう!

2019年9月4日追記
2019年9月1日よりDMM mobileは楽天モバイルに変わりました。
DMMmobileサービスへの申込・端末購入は終了しています。
契約中のDMMmobileの通信サービスは引き続き利用可能です。
TOPへ