- PCハードウェア
- 2019年3月4日
直付けACプラグのミッキータイプも購入してみました アダプタ用コードと電源プラグ考察
ACアダプタのコード考察 昨日眼鏡型の直付けACプラグを購入しアダプタに取り付け……

Ankerのモバイルバッテリーの新製品が発売!もしかしたらFusion10000か?とAnker PowerCore Fusion 5000を使いながら容量アップをしたくて待っていますが、まだでした。
Ankerジャパンのホームページへも幾度となく足を運んでいますが、2019/3/24日現在もFusion10000はラインナップに上がっていませんでした。
先日、新しいバッテリーが発売された際に見ていたのはAnker PowerCore 10000 Reduxという、容量は10000mAhのモバイルバッテリーです。
こちらは出力端子がUSBポートだけで、USB-Cはないのかと思っていたのですが、今回新しいモバイルバッテリーが出ていました。
容量は同じ10000mAhとコンパクトで大容量、USB-Cの入出力端子を搭載しているAnker PowerCore 10000 PDです。
小型で10000mAhの容量のモバイルバッテリーです。
このサイズ(約114x52x25mm)で入出力ともUSB PDに対応し、最大18W出力でき、またUSB出力は最大10Wの出力が可能です。
10000mAh容量のモバイルバッテリーが続々発売されてますが、Fusion10000は4月になるのかと待ち遠しい限りです。