BeatsコラボPC:これ欲しい!

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

欲しいモノのリストはどんどん膨らみます。
Beatsのヘッドホンが欲しいと思っているのと同時に
このヘッドホンを使うんだったら、このPCで使いたい!
発表されたのは約1年前で、一目で気に入ったのですが
直接目にすることも、触れる機会もなく今に至ります。
が、ヘッドホンをあれこれ探している中で、まだ販売されていることがわかりました。

ヒューレット・パッカード ノートパソコン HP Beats 15-p000シリーズ


1年前のモデルですが
液晶はフルHDで、Windows8で
HDDは1T搭載されていますし
メモリーも8G積んでいてなかなかのスペックです。
液晶についてはなんとタッチパネル搭載ということです。
あとは、beatsとのコラボPCということでサウンドにとことんこだわったPCになっていて
デュアルスピーカーとサブウーファーを搭載して低音をしっかり出してくれる
パソコンに仕上がっているみたいです。
物欲は限りなし・・・

TOPへ