先日から首を長くして待っているAnker PowerCore Fusion10000ですが発売の気配がないようです。
PowerCore Fusionで検索しAnker PowerCore Fusion5000 をネットで見に行くと、この商品には新しいモデルがあります・・とのお知らせを眼にして
ついに新しいのが発売されたかと思って見に行くのですが、たどり着くのはAnker PowerCore 10000 Reduxという商品でした。
確かに容量が10000mAhの大容量かつ、PowerIQによる急速充電が可能なので良い商品ではあります。
また、以前のこのタイプのモバイルバッテリよりもスリムになったので持ち運びには良い感じです。
Anker PowerCore Fusion5000 を知らない状態、持っていない状態だったら、このバッテリーは購入対象なんですが・・・と
まだまだ待ち遠しい状態は続きそうです。
-
前の記事へ
複数台ハードディスクによるバックアップの世代管理