究極の一体型ゲームPC

究極の一体型ゲームPC
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

アメリカのゲームPCメーカであるDigital Storm社が、NVIDIAの最新グラフィックスカードGTX1080を搭載した一体型ゲームPC「Aura」を発表したそうです。
液晶は34インチ(解像度:3440×1440)の曲面モニターということで、めちゃくちゃ物欲をそそられる製品です。
yu_aura1.jpg
搭載位置はここ!っていう感じの配置が素敵です。
ハイエンドグラフィックボードと言えばGTX TITAN X でしたが、その2倍の性能を有するGTX1080を一体型に搭載するってどいうこと!などと思いながらこの画像を見てほしくなりました。
プロセッサはCorei7でメモリは16GBからとなっていて、カスタマイズで自分好みのスペックにすることも可能です。
yu_aura2.jpg
出展:ITmediaニュース

TOPへ