今度はARROWS Tab:これ欲しい!

この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

タブレットPCへの意識の高まり

ここ最近タブレットに意識が向いています。
格安タブレットもいいのですが、やっぱりCPUに Core i シリーズを搭載しているものが使うときの快適さは得られると思っています。
これ欲しい!って思った富士通のタブレットは液晶が13.3インチでフルHD表示できるものです。

ARROWS Tab Q775/K

出典:FM World法人
URL:http://www.fmworld.net/biz/tablet/1604/q775k/

【中古】FUJITSU(富士通) ARROWS Tab Q775/K FARQ01024 〔Windows 10〕 【251-ud】

【中古】とはいえ、Core i5-5300 128GBのSSDを搭載している点も納得の仕様です。

なんといっても最大の特徴は防水であることなのですが、さすがに中古の場合はコネクタ部分のパッキンが劣化していることもあるので注意が必要です。

最近のスマホは防水性能を前面に押し出してきましたが、パソコン・タブレットの世界はまだ一部にすぎません。

その中でこの【中古】FUJITSU(富士通) ARROWS Tab Q775/Kは防水対応モデルとして販売されていたものの中古です。

追記:2021年1月7日
本記事で紹介していたタブレットは既に製造が終わっており、中古での入手となるようです。
紹介ページへのリンク切れと、最新タブレットのリンクを掲載しました。
icon
Product Image:arrows Tab WQ2/E2
icon

TOPへ