Surface Pro3にはこのケース:これ欲しい!

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

Surface Pro3が欲しいと眺めていましたが、当然これを購入した時のケースも頭に描いていました。
Surface Pro用は黒しかなかったのですが、Surface Pro3用は黒と赤の2色が登場してます。

UAG Surface Pro 3用 フォリオケース ブラック URBAN ARMOR GEAR UAG-SFPRO3-BLK

UAG Surface Pro 3用 フォリオケース レッド URBAN ARMOR GEAR UAG-SFPRO3-RED


単体で持って移動するよりも、このケース独自の耐衝撃設計で緩和されることが安心感につながります。
このケースに入れてしまうとせっかくの可動域が広がったキックスタンドの恩恵を受けられなくなってしまいますが、ケース自体のスタンドの調整域が5段階準備されているので望む角度で操作できると思います。

Surface 3 用ケース UAG-SURF3 【Surface オフィシャルサプライ製品】 URBAN ARMOR GEAR 耐衝撃ケースは3段階の調整が可能で、以前のSurface Pro Pro2用は固定です。

TOPへ