Bluetoothイヤホン Bluetoothイヤホン:これ欲しい!

この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

ビーツ バイ ドクタードレ Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン(ブラック) Apple BEATS BY DR.DRE BT OV STUDIO WIRELS BLK [BLACK]


このマークを一度は見たことがあるのではないでしょうか
Dr.Dre(ドクター・ドレー)が設立したヘッドホンブランド「beats by dr.dre」です。
iPhoneユーザーは2014年に正式にアップル社のファミリーになり
アップルストアでこのヘッドホンが販売されていることで良く知っていらっしゃるかもしれません。
また、HTCのスマホにこのbeatsヘッドホン付きで販売されたこともあり、ヘッドホン欲しさにスマホを購入した人もいるようです。
「世界中のアーティストから愛されるサウンドを体験してください」という
キャッチフレーズにもあらわれているように、高品質な音を楽しめるヘッドホンとして注目を集めている商品だと思います。
今欲しいのは、このBluetoothワイヤレスイヤホンのタイプです。

ビーツ バイ ドクタードレ Powerbeats2 ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) Apple BEATS BY DR.DRE BT IN PWRBTS V2 BLK [ブラック]


欲しいと思っている・・・というのは、Bluetoothワイヤレス接続、スマホ通話にも対応して高音質で音楽が楽しめる点は文句なしなのです。
が、あと1点欲しい条件があるところで、悩んでいるところです。
カナル型…スポーツ対応という点は評価できますし、機能的でもあるのですが
インナーイヤータイプが出ないかなと思っているところです。

TOPへ