キーボードは長方形とは限らない・・・

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

キーボードは長方形?が当たり前?ではないんだと
改めて考えさせられるキーボードがあります。
デザインそのものは10年以上前からあるかたちです
以前はUSBケーブルで接続するタイプでしたが、最新のものは
bluetooth接続のものが登場しました
icon
icon
手を自然に前にのばせばカタカナの「ハ」の形になるのではないでしょうか。
また、キーボードのアーチ状の形が手と手首を自然な位置に保ってくれ、長時間使っていても疲れが少なくてすむという人間工学を極めたものだと思います。
icon
icon
bluetoothのワイヤレス接続になったおかげで、以前のケーブル配線に煩わされることのなくすっきり使えるものとなりました。

TOPへ