ゲーミングデスクトップ Area-51

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

ALIENWARE Area-51 デスクトップパソコン
このPCを初めてネットで見たときはびっくりしました。
パソコンって形は四角形で・・・云々
もちろん先入観というか、四角形が製造原理からいけば
形としては理にかなっていたのでしょう。
でも、この形ははかなり革新的で象徴的。一度見たら忘れられない形です。
私はおにぎりPCと呼んだりしていますが・・・

とはいえ、ゲーミングマシンとしての性能は一流です。
CPUはオーバークロック対応の高速プロセッサが選べますし
当然グラフィックはGTXシリーズの1060 1070 1080などプレイするゲームに合わせて選ぶことが可能です。
ゲームをするんじゃなければ、こんな高性能なマシンはいらないし、宝の持ち腐れって言われるかもしれないけれど、使ってみたいマシンであることに変わりはありません。

TOPへ