セキュリティ―対策にはマカフィーリブセーフをお勧め!初月無料版でまずはお試しください

セキュリティ―対策にはマカフィーリブセーフをお勧め!初月無料版でまずはお試しください
この記事はだいたい 4 分前後で読めます。

すべてのデバイスにセキュリティ対策を!

パソコンだけでなく、スマートフォン・タブレットにもセキュリティ対策をちゃんとしていますか?

色々なメーカーからセキュリティ―対策ソフトが発売されていますが、WebDreamではマカフィー株式会社の「マカフィー リブセーフ」を使用していると以前お伝えしたことがあります。

先日、コンピュータサポートで伺った際も、新規コンピュータのセットアップでマカフィリブセーフを導入したこともあり、あらためておすすめしたいと思って本記事を書いています。

マカフィー・ストア

パソコン導入時のウィルス対策について尋ねられるときも、この「マカフィ リブセーフ」をお勧めしています。

悪質なウィルス感染やフィッシング詐欺といった、年々増加する巧妙な手口に対して機器を保護できることはもちろんです。

その保護について、この「マカフィ リブセーフ」は自分が使う機器のみだけでなく、家族が使うパソコン・スマートフォン・タブレットに対しても使える点が非常にメリットととらえているからです。

パソコン導入時にはマカフィリブセーフを!

ウィルスの発見やその駆除する機能を備え、また怪しいインターネットサイトに気づかず、リンクボタンをクリックした際にブロックしたりと、セキュリティ機能をしっかりと備えています。

セキュリティ―機能が多数搭載されていますが、まだ導入したことがない場合などは、まずは試してみるという事も必要でしょう。

30日間無料で使用できる、無料体験版のダウンロードもできるようになっています。お手持ちの機器をまずはインターネットの脅威から守るリブセーフをお試しください。

マカフィー・ストア

リブセーフは インストール台数無制限!

”マカフィー リブセーフは、Windows、Mac、スマートフォン、タブレットなど、すべてに対応。
組み合わせ自在、利用台数無制限の、今までになかった新しいセキュリティ対策を実現しました。
デバイスごとの買い足しが不要なため、お好きな組み合わせでお好きなだけご利用いただけます。”
と、公式ページにも記載されていますがこの点がやはり一番のおススメポイントです。

他メーカーのウィルス対策ソフトだと導入できるのが1~3台・5台といった制限があるものが多い中、マカフィリブセーフだと台数無制限インストールして、機器を守ることができます。

複数の機器を使う機会が多くまた、家族一人一人がスマートフォンを持つのが当たり前の時代に最適なセキュリティソフトだと思います。

マカフィー・ストア

TOPへ