ブルーライトカットフィルムを貼りました

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

Surface Proのカバーを買って、レビューを書かなくてはと思ったままになっていました。
で、順番としては液晶保護のフィルム貼り付けを先に行ったのでその話から。
購入したのはこちらです。

エレコム SurfacePro用 ブルーライトカットフィルム光沢 TB-MSSFPWFLBLG


目の疲れを軽減!ブルーライトカットというキャッチに惹かれたことと、貼り付け時にどうしても気泡が入ることを想定し、その気泡が目立たなくなるという「エアーレス加工」というフィルの特性に興味があり購入しました。
貼り付け時の作業状態は・・・すみませんm(__)m ホコリとの格闘により撮影できていません。

TOPへ