新しいPCにはウィルス対策をお忘れなく!

ウィルス対策をお忘れなく

いよいよ4月です。量販店や通販サイトPCを購入する新社会人、新入生が多くなりました。
購入するPCにはウィルス対策ソフトは搭載されていると思いますが、しっかりと設定することをお忘れなく。

また、使っているコンピュータでウィルス対策ソフトが未導入や古かったり、定義ファイルが更新されていないなどの状態の場合は早急な対策をしましょう。

昨年からランサムウェアという、PC内のデータをロックして使えない状態にし、戻すための金銭を要求するタイプのウィルスが広がっていて、その亜種ウィルスも出ているので特に注意が必要です。

通販需要やネット上のフリーマーケット利用者増により、通販サイトやフリーマーケットからの連絡事項を装った迷惑メールやフィッシングサイトへの誘導など非常にふえてきています。

PC・携帯端末の安全のために

マカフィー・ストア
まずは、全ての機能を30日間試してください。

インストール台数無制限

マカフィーのリブセーフは、同居の家族のデバイスにインストールする場合インストール出来る台数に制限がありません。

パソコンだけでなくスマホやタブレットなど安心して使うためにも導入をおすすめします。

30日の無料使用期間

初月無料試用版を申し込まれた場合、30日間無料でリブセーフをお使いいただけます。

まずはお試しから

ウィルス対策ソフトは使う機会が無ければそれに越したことは無いと思います。

しかしながら仕事だけでなく普段の生活にネット接続は欠かすことのできないものとなっています。

そのネット接続におい必要なのは安全、安心です。ウィルス感染で機器そのものを壊されることも心配ですが、個人情報やクレジットカード情報等悪用されることがないように気を付けることが大事です。

ウィルス対策ソフトを導入していない場合や、台数制限があり持っている端末全てにインストールできない等まずは無料でお多恵飯ください。

もし試してみて「う~ん???」となった場合は無料期間終了前に解約手続きしてください。気に入ってお使いになる場合は自動で有料の12か月版に切り替わります。

無料使用期間版について
既に無料版を使ったことがある場合や、マカフィ製品を購入した方の場合無料使用期間は適用されません。
>WebDream Official Blog

WebDream Official Blog

パソコンサポート・ネットワーク構築・ホームページサポート
ハードからソフトまで、コンピューターに関わることをサポートします。
気になるハード、ソフトや面白ガジェットまで、思いつくまま気の向くまま書いています。

CTR IMG