NO IMAGE

ウィルス対策ソフトについて

お使いのコンピュータ、タブレット、スマホ等々
ウィルス対策はお済みですか?
と、こういっている私自身完璧とは言えないと思いますが
それなりに対策をしてきました。
有名どころのウィルスソフト
プロバイダー契約で使用できるウィルスソフト
無料ソフトなどなど・・・様々なものを使ってきていたおかげなのかどうかはわかりませんが、
一応怪しいウィルスに感染することなく過ごすことができています。
ただ、ここにきてパソコンだけでなくスマホやタブレットの機器を使う頻度も高くなり
PC専用のウィルスソフトだけではいけないと思っていました。
そんななか、マルチプラットフォームセキュリティとして、カスペルスキーからウィルスソフトが出てましたのでそちらを使い始めました。
保持しているすべての機器ではありませんが、少しずつ置き換えていってます。
使っている方の評価などを色々調べると
高性能なスキャンエンジン、ファイヤーウォール、ネットバンク保護、脆弱性ブロック等々ウィルスソフトとしての機能をしっかり搭載し安心して使えるソフトということも大事なのですが
Windows Mac Andoroidの各OSにインストールして使えるマルチプラットフォームだという点が気に入ったのです。
カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ
全ての機能が30日間無料で使えますのでまずは、お試しで使ってみてはいかがでしょうか。使ってみなきゃわからないこともいっぱいあります。
よくある1台専用、5台まで使えますっていうのが普通だと思っていて、このウィルスソフトもそんな感じだと思っていたら、プレミアムライセンス版というもので使用条件はありますが、なんと台数制限なしというものがありました。(私も調べている中で知りました)台数制限なしってすごすぎです。
制限なしだったら、気にせず機器を増やせます。

>WebDream Official Blog

WebDream Official Blog

パソコンサポート・ネットワーク構築・ホームページサポート
ハードからソフトまで、コンピューターに関わることをサポートします。
気になるハード、ソフトや面白ガジェットまで、思いつくまま気の向くまま書いています。

CTR IMG