動画編集ソフトに挑戦!

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

以前に比べて動画編集が手軽にできるようになってきました。
動画サイトも増えてきて、作った動画をアップして多くの人に見てもらえる機会も増えてきたのでチャレンジする人も多くなりました。
そんな中、一般向け動画集&オーサリングソフトの最新版としてMOVIE STUDIO14が入門としては良いのでは?と思い挑戦を試みようと思ったところです。icon
icon
ちょっと触ってみようかと思います。
このソフトの上位版もあります。
icon
icon
ビデオエフェクトやトランジションエフェクトなどの数が多く、また、サウンド出力や手振れ補正など機能がかなり豊富です。せっかく購入するならこちらの方がコストパフォーマンスが良いかもしれません。

TOPへ