サポート・アフターケア万全のパソコン工房のWeb限定中古パソコン『デジタルドラゴン』

サポート・アフターケア万全のパソコン工房のWeb限定中古パソコン『デジタルドラゴン』
この記事はだいたい 4 分前後で読めます。

買っても安心中古パソコン

『パソコンの導入を考えているのだが、導入価格を抑えたい』という要望をいただきました

中古パソコンでも安心して使ってもらいたいという思いで、不具合が出てもサポート・アフターケアが万全の、中古パソコン・中古スマホ・中古PCパーツの専門通販サイト「デジタルドラゴン」での中古パソコン購入の提案をしました。

icon
icon
この「デジタルドラゴン」は鹿児島市内でも店舗を構えている「パソコン工房」で整備・クリーニング・出荷といった品質の管理をしていることもあり、パソコン関連製品を安心して購入できると思い「中古パソコンデジタルドラゴン」を紹介することとなりました。

店舗は日本全国にありますが、今の世の中ネットで色々検索して購入したほうが早いということもあり、通販サイトで色々とみることができるのは本当にありがたいものです。

icon
icon

運営は「パソコン工房」のユニットコムグループ

パソコン工房というパソコンショップを運営していることもあり、中古のパソコン関係の入手ルートをしっかりもっているのだろうと想像できます。

また、仕事利用では必要となるOfficeソフトを使いたいという希望があり、その希望に応える準備も整っているようです。Office付き中古PC特集もあり、Office付きのパソコンを豊富な商品群から選ぶことができるようです。

お仕事の場面だとどうしてもWord・Excelは必須ですから、そういった意味でもOffice搭載のコンピュータを販売していることは、後から購入や別途購入の手間を省くこともできるのでよいと思います。

WebDreamは実店舗よよく利用しており、組立パソコンの販売、店舗でのカスタマイズ・サポートなどをやっているところも実際に見たこともあるので、そういう意味でも中古とはいいながらサポートが整っていると思います。

中古でも保証があれば使っていて、なにかしら機器の具合が悪くなっても安心という意味で、中古PCも選択のひとつととらえることができますね。

購入の際は、中古パソコンの保証についての注意事項を必ずお読みください。
商品によって保証期間がことなるものがあります。中古パソコンの保証・サポート内容をご確認のうえご購入ください。

中古パソコン・タブレット延長保証

中古パソコンにもしっかりと保証期間がついているものの、使う上でやはりある程度の期間安心して使いたいものです。

そこで、中古パソコン・タブレットを購入の際に「延長保証」の加入ができ、例えば基本保証が3か月間のパソコンの保証を「半年~3年間保証」に延長することができます。

icon
icon

延長保証で加入した保証期間中は無償修理を何度でも利用できるので、安心してお仕事にパソコンを使うことができます。

詳細はパソコン工房サイトの「中古パソコン・タブレット延長保証」のページをご確認ください

TOPへ