ゴールデンウィークに、新しいノートパソコンを選んで、令和元年をパソコン元年にしませんか

いよいよ、新元号「令和」が始まりました。ゴールデンウィークを色々な過ごし方をしていることでしょう。
新しい時代を新しいノートコンピュータで始めてみませんか。
各メーカーから新モデルが出ている中、カラーリングで選ぶというのもよいのではないでしょうか。
春らしいカラーが採用されていて、気になったのは、HPから新登場のPavilion 13-an0000です。
icon
icon
icon
春らしい、このシリーズ限定の「SAKURA」カラーです。モバイル利用を重視した、13.3インチ液晶のモバイルノート、薄型軽量で持ち運びが便利なコンピュータです。

きっと気に入る美しいデザイン

持ち運んで使うことが多いモバイルパソコンだから、魅せるデザインであってほしい。
こだわりのデザインで選んだパソコンを、人に見せたいという想いで、いつも持ち運んで使いたくなる。
きっと気に入るエレガントで美しいデザインのモバイルノートパソコンです。
細部にこだわる美しさへのこだわりで、3Dメタル仕上げ。1つのアルミ板から作られている頑丈なボディや、幾何学的なデザインが施されたスピーカーグリルなど、機能美と造形美を兼ね備えた1台です。
icon
icon
カラーは大人の雰囲気を持つ、モダンゴールド(左)と、上品な華やかさを感じさせる限定のSAKURA(右)の2つのカラーバリエーションが用意されています。
icon
icon

小型でもパワフルかつスピーディ!

軽量、薄型のモバイルパソコンでも快適性能を備え、インターネット利用や動画閲覧といった普段使いだけでなく仕事・勉強など外出先で快適に使えます。
起動や処理を快適に行うために、圧倒的な高速駆動を誇るPCIe M.2のSSDを搭載しています。起動時やアプリケーションの利用時にその速さを実感することができ、ストレスフリーな使い心地を体感できるはずです。

もちろん、小さくてもパワーは十分で、1日の持ち運びでも心配ないロングバッテリーを搭載して、コンセントのない場所でも約10時間30分(カタログ値)利用できます。

モバイルでも快適に!充実インターフェイス

薄型ボディでも接続コネクタ類にも妥協なし!です。使い慣れたUSB3.1を2ポート、Type-Cを1ポート、フルサイズSDカードスロットに外部モニタが接続できるHDMI出力端子を搭載し普段使いもしっかりサポートしてくれます。
iconicon
icon
HDMIケーブルで大画面モニターと接続すれば、マルチモニタ環境が整います。2つの画面を使いサイトの比較や、片方の画面で報告書を作成しながら、もう片方の画面で集計処理を並行しながら効率よく作業を進めることができます。
icon
icon
令和元年オプション3点セットがお得です!
ぜひこの機会に新しいパソコンをゲットしてください。

>WebDream Official Blog

WebDream Official Blog

パソコンサポート・ネットワーク構築・ホームページサポート
ハードからソフトまで、コンピューターに関わることをサポートします。
気になるハード、ソフトや面白ガジェットまで、思いつくまま気の向くまま書いています。

CTR IMG