いよいよゴールデンウィーク!旅のお供のスマホ・タブレットのセキュリティもお忘れなく!

いよいよゴールデンウィーク!旅のお供のスマホ・タブレットのセキュリティもお忘れなく!
この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

旅の強い味方スマホにセキュリティ!

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。
今までにない大型連休で旅行・帰省・ショッピングと計画満載でしょう。

宿泊先や列車などの予約から、ショッピングの支払い。旅先での観光スポットや美味しいもの検索、移動中の動画再生やナビゲーション等々、インターネットを使う機会が多くなる時でもあります。

その楽しいゴールデンウィークの楽しみを存分に味わうためにも、スマホ・タブレット、パソコンとセキュリティー対策も忘れずにしておくことが大事です。
マカフィー・ストア
改元記念お祝いセールのキャンペーン期間でマカフィーリブセーフがお得です。
ぜひこの機会にセキュリティ―対策を導入しましょう。

インストール台数無制限!

マカフィリブセーフの最大特長の、「インストール台数無制限!」
マカフィー・ストア
家族みんなのスマホ・タブレットといったデバイスを守ることができます。WindowsだけでなくMacにも対応していて、端末追加や機種変更してもセキュリティソフトの買い足しは不要です。
セキュリティソフトを導入して安心して、スマホ・タブレットを使いましょう。

30日間無料体験

購入までは・・・と考えている方にもこのゴールデンウィーク期間中だけでもウィルス対策を思った方へ!
30日間無料で使える体験版があります。何も対策をしていないよりもしていた方が良い!と思います。
ぜひ、この機会に無料体験で端末保護をしておきましょう。
マカフィー・ストア

TOPへ