モバイルバッテリー新発売!もしかしてFusion10000かと思ったら、まだでした。

モバイルバッテリー新発売!もしかしてFusion10000かと思ったら、まだでした。
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

Ankerのモバイルバッテリーの新製品が発売!もしかしたらFusion10000か?とAnker PowerCore Fusion 5000を使いながら容量アップをしたくて待っていますが、まだでした。
Ankerジャパンのホームページへも幾度となく足を運んでいますが、2019/3/24日現在もFusion10000はラインナップに上がっていませんでした。
先日、新しいバッテリーが発売された際に見ていたのはAnker PowerCore 10000 Reduxという、容量は10000mAhのモバイルバッテリーです。
こちらは出力端子がUSBポートだけで、USB-Cはないのかと思っていたのですが、今回新しいモバイルバッテリーが出ていました。
容量は同じ10000mAhとコンパクトで大容量、USB-Cの入出力端子を搭載しているAnker PowerCore 10000 PDです。

小型で10000mAhの容量のモバイルバッテリーです。
このサイズ(約114x52x25mm)で入出力ともUSB PDに対応し、最大18W出力でき、またUSB出力は最大10Wの出力が可能です。
10000mAh容量のモバイルバッテリーが続々発売されてますが、Fusion10000は4月になるのかと待ち遠しい限りです。

TOPへ