おすすめスタイリッシュなコンバーチブルPC

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

個人の方へのパソコンのおすすめで、考え方を書きました。
その思いで、自分でも欲しいと思い、人にも勧めたいコンバーチブルPCをご紹介します。
気になるPCは、この日本HPの13.3inchコンバーチブル2in1 PCの「HP Spectre Folio 13」です。
icon
icon
icon
icon
このHP Spectre Folio 13
iconはコンバーチブル型の2in1 PCの外装とキーボード周りに革素材を使った今までにないモデルです。従来の無機質な金属から一転して、肌触りが柔らかく質感がいいレザーで一体化したコンピュータです。
革のデスクノートカバーを思い起こさせるデザインが机の上でも、膝の上でもマッチするのではないかと思います。
革のクラッチバッグを持ち歩く気分で常に、このHP Spectre Folio 13をいつも持ち歩きたくなる
そんな想いにさせてくれる、大人のスタイリッシュラップトップです。
仕様はCorei5 i7プロセッサーを選択でき、メモリも8GB、ストレージもモデルによりますが256GB/512GB/1TBと選択できるので自分好みの構成で使うことができます。
現在は上記の色(コニャックブラウン)が販売されており、2019年春には新色(ボルドーバーガンディ)が出るようで、さらに大人心をくすぐられそうです。

TOPへ