Nexus5のケース

この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

スマホ乗り換えサポートで、お客様と一緒に購入したNexus5
最近はやりの防水、耐衝撃などという機能は持ち合わせていないためケースを物色。
とはいえ、地方の量販店では中々気に入るものは見つからず、AmazonのNexus5関連グッズの中を散策です。
まぁ、でてくるでてくる。スマホ本体から液晶フィルム、ケース等々。閲覧するだけでかなりの時間がかかります。が、なんとなく欲しいモノのイメージはあり、バンパータイプなんだけれども、バンパーだけではなく、背面も覆ってほしい。しかし、せっかくの背面nexusロゴがあるので、覆うとしてもクリアタイプ。
そんな漠然としたイメージで探し始めました。
spigenシリーズがなかなかよさそうなのですが

本体色が黒なので、バンパー部の赤がないかと探すのですが、これはっ!と思うものは品切れのものが多いという状態でした。
そんな中で目を引いたのが、こちらです。

クリア・バンパー (エアクッションテクノロジー) Spigen Google 【 Nexus 5 ケース 】 ウルトラ・ハイブリッド (国内正規品) (ブラック【SGP10609】)


バンパー部は衝撃を吸収し、背面は本体のイメージを損なうことのないポリカーボネートクリア仕様。また、バンパー部の微妙な段差設定で、背面、液晶面ともにテーブル等に置いたときでも直接その面が接することがないという心配りです。
当然、「ぽちっ」として購入です。

TOPへ