スマホ乗り換えサポート 番外編

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

お客様のサポートで始まったスマホ乗り換えだったのですが・・・
ふと、気が付くとお客様と同じスマホNexus5が私の手元にあるんです。
テザリング、スマホ性能ほか諸々ありますが
やはり一番のファクターは2年間のトータル維持費でしょうか。私は出先でもPCを使うのでテザリングは必須ですし、仕事上のメールはWebメールで確認して電話連絡を行ったりとスマホでかけ放題の契約をしておりました、が
今回お客様への提案のためシミュレーションを重ねていくと、「あっ、新しいパソコン1台導入できる」ってことになり、量販店での契約時には実は私もお客様の隣で契約書にサインしておりました。
初期設定、から諸々のアプリ設定をお客様と同じにしてサポートもやりやすくなったという点はメリットです。
テザリング、ウェブ閲覧などは問題なく実行できており、接続スピードにも満足しています。
と、これからこだわりのアクセサリー探しが始まってしまいました。

TOPへ