Fusion10000が発売されないので、Anker PowerCore+ 19000 PDモバイルバッテリーに心が揺れてます

Fusion10000が発売されないので、Anker PowerCore+ 19000 PDモバイルバッテリーに心が揺れてます
この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

まだか、まだかと待っているAnkerの「PowerCore Fusion10000」ですが、まだのようです。
モバイルバッテリーの検索頻度が高くなれば当然、ネットがおすすめしてきます。誘惑の「あなたへのおすすめ商品」のポップです。これでもかとばかりに表示され、そのたびに見にいく私がいます。
その中で、自分の中での買いたいものランキング急上昇モバイルバッテリーは
Anker PowerCore+ 19000 PDです。

このモバイルバッテリーは19000mAhという大容量で、PD対応のType-Cを搭載して、USB-C機器へ最大27Wでの急速充電が出来ます。また、USB-Aポートを2ポート持っていて合計3台同時にUSB機器の充電を行うことができます。
また、USBハブモードという、USBの周辺機器を接続してデータの同期ができる便利な機能を持っています。
モバイルバッテリーとUSB-C急速充電器のセットという事で、ちょっとした外出であればモバイルバッテリーだけをバッグに入れていけばスマホとタブレットの電池切れの心配は無用となります。
また、パソコンを使う予定であれば急速充電器も一緒に入れていけば、バッテリーの容量を使い切っても心配ない環境を作ることができます。
こうやって悩んでいると、ネットはこんなのもあるよ!って悩みの種を増やしてくれます
更に大容量のAnker PowerCore+ 26800 PDです。

なんと容量が26800mAhって、充電切れの心配とはさようならできるモバイルバッテリーです。
こんな容量をお勧めされてしまうと、さらに心は揺れるばかりです。

TOPへ