「タフネス」が求められるスマホ

この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

スマートさが求められ、画面は大きくしかし薄くというのが従来のイメージで、その中でもタフネスというコンセプトで作られた携帯・スマホはありましたが、この夏はauからタフネス+アウトドアイメージを集約したスマホが限定販売されます。


画像は京セラオフィシャルサイトより

auは京セラのタフネススマホを今までも出していますが、今回はTORQUE G03 HELLY HANSEN LIMITEDとしてアウトドアスポーツで有名なヘリーハンセンとのコラボレーションが実現し、限定モデルとして2017年7月下旬に発売される予定です。
また購入者には限定オリジナルノベルティの「フローティングキーホルダー」が同梱されるそうです。
う~ん、スマホとしての性能はもちろんですがアウトドアスポーツメーカーとのコラボスマホ。
購入の虫が騒ぎます。京セラさんTORQUEシリーズをSIMフリーで出してくれないかなぁ。
以前数機種出してたTORQUE SKT-01などがあったのに・・・と思ったところです。
ちなみに、SKT-01は今現在使用中です。
スマホについての詳細は京セラオフィシャルサイトへどうぞ。

TOPへ