NO IMAGE

超高速通信モバイルルーター登場!

ヤングマンのコマーシャルでよく目にするワイモバイル。
スマホは自分の好きな形や色を選ぶ方が多いので、ご自身にお任せするとして。
ここでは最新のモバイルルーターをご紹介します。
もちろん通信速度というのは理論値とはいえ、理論値で高速スピードが実現できなければ実際の運用ではスピードが出ないってことになってしまいます。
Pocket WiFi史上最速となる下りの速度がなんと 612Mbpsの高速通信が可能となったPocket WiFi 603HWです。
複数の周波数帯を束ねる「キャリアアグリゲーション」と複数のデータを同時に通信する技術など通信速度を高めるための技術に対応するルータで、快適にデータ通信が利用できます。

電源をONにしてから約5秒の高速起動で、使いたいときにもたつくことなくすぐ利用できます。
また、省電力性能をそなえており長時間利用も安心の優れもの。
スマホのデザリングもいいけれど、モバイルルーターを一台持てばスマホだけでなく、タブレットやPC等ネットにつなぐ機器をまとめて快適な通信環境を作ることができます。

>WebDream Official Blog

WebDream Official Blog

パソコンサポート・ネットワーク構築・ホームページサポート
ハードからソフトまで、コンピューターに関わることをサポートします。
気になるハード、ソフトや面白ガジェットまで、思いつくまま気の向くまま書いています。

CTR IMG