WebDreamサイトアドレス統合

WebDreamサイトアドレス統合

WebDreamブログ(WordPress利用)アドレス統合

WebDreamsサイトとWordPress利用ブログ運用方法変更に伴うアドレス統合について

URL:http://webdream.jp/blog/ は、
WebDreamサイトのブログ専用のアドレスとして利用していました。
2023年10月よりURL: https://webdream.jp にアドレスを統合しました。
htmlベース静的サイト
WordPressベース動的サイト

今まではhtmlベースで作成した静的ページで構成されたサイトと、WordPressで構成されたブログ形式を組み合わせてレスポンシブ対応のサイト運用を行っていました。

2023年10月よりWebDreamのサイト全体をWordPressで運用していくことになり、ブログ形式で運用していた部分をWebDreamサイトとしてトップページとしました。

ブログとしての運用が2020年5月から3年間あり、その期間の検索や被リンク等で【 http://webdream.jp/blog/ 】へのアクセスが行われることを考慮し、アクセスが行われた場合の対応のため本ページを準備しています。

本サイトはWordPressをインストール後、テーマ【THE THOR(ザ・トール)】を導入し設定を行っています。

2024年3月 サイト利用WordPressテーマを【The Thor ザ・トール】から新しいテーマ【GOLD BLOG ゴールドブログ】に変更しました。

サイト内を検索

上部メニューからご希望の内容へと進んでいただくか、お手数ですが上記ボックスにキーワードを入力し検索してお探しの情報が見つかるかお試しただくようお願いいたします。

TOPへ